相変わらずアイアンは
厄介です。
ちゃんと治してあるのがないので
コッテリやり直さないとなりません。
クランクケース
修正から
プライマリー側研磨
。
ケース合わせ面
肉盛り研磨に始まり
カムカバーフルブッシュ交換
ライン出しは内燃機屋さん
有難う!!
今回はこれ
4/100くらい曲がってます。。
だから半分で2/100か。
ハマりました。。。
組んでも組んでもするする回らない
オイルポンプ。
何日かかるねんです。
もちろん新品に変えれば
すんなりまわりました。
最後まで疑わなかったシャフト。。、
なんとかケースには
収まりました。
アイアンは基本受付ませんが…
アイアンはビックツインの何倍もの手間暇がかかります。
修理代も結構かかります。
現車が安いからって
後で結構お金はかかります。
えっーそんなにするのって
中途半端に治しても治りません。
結構な覚悟でアイアン購入は
ご検討下さい。
まぁ調子良く動いてるやつは
楽しいんですけどね!!