2020年05月31日

FORSALE 6/1/2020


1台目
公認1981yrigid shovel
エンジンとミッションは
リビルド済


2A20F05B-11F5-4A48-BF7A-E54C765CB513.jpg

51D2C442-B717-4170-B3E2-73EE6420B4CC.jpg

あとは貴方の
お好みに仕上げます
骨格はこんな感じ

231EE5F1-1E0A-4008-97FA-FC9390900513.jpg

かちあげ仕様
チョッパー感ありありな感じで

フレームはレプリカフレーム

ストレッチタイプ
高級品ですねー

前からはちょーナロー

C3CB1BAB-2B2B-49B3-8207-33BEE500AAC0.jpg

1BA44604-B6D7-44A1-9FF7-6445E9DA390B.jpg

面倒なミニドラムも装着完了
センターだし完了。

9BFA6D19-270E-4A37-B861-36D062B8E60F.jpg

リアのセンターだしも、完了
スペーサー製作
キャリパーもグリメカ装着
サポートともチョッパーなんで
鉄で製作 クロームしましょ

F1BEF1AA-1F17-42FF-ABFF-BF51C2AF641B.jpg

リアはちょっとワイドな4インチリム


6FE7F8D6-3062-4E06-9704-A92AE9E66BA0.jpg

で2インチベルトです。

今なら即納とはいきませんが

ここまで出来れば早いはず

rigid shovel
安心して乗っていただけます

このまま お任せでやるもよし

お好みスタイルに仕上げるもよし

ぼちぼちやるから とりあえず 安くしあげて!!!

でもOKです お問い合わせお待ちしてます





2台目  



リペイントして
ざっくり仕上がりました。

見た目はちょー普通
やる事やってる感じなスポーツです。

9B83653B-CD50-4065-8DF3-51BC19677CE1.jpgE6FA30F9-60BB-4C36-8C2E-120F1F675C5B.jpg

希少なオレンジラインの
ホイール履いて

E67E3097-B0D0-4B1C-8B15-1AF4287C131A.jpg

ハンドル周りスッキリさせーの

D4C73931-04E8-48F6-9439-A395AB79A5C3.jpg

CB4114BE-DB0D-49F0-A5B1-FF1685AD09D0.jpg


ダイナS新品
コイル新品

配線総引き直し

エンジン
リング交換
バルブ研磨
すり合わせ
腰上ガスケット交換

タイヤフロント新品
リア9部山
フロントフォークリビルド

オイルプレッシャーゲージも
装着

9CD0168A-EE03-4A47-91DB-B76A5BCF93A8.jpg

バッテリーも新品
勿論オイルも交換済

さくっと乗れる1台
です。

1995y1200

8535B7F3-BE74-4B52-91C5-E1EF8657F631.jpg

スポーツの泣き所
オイルタンクキャップも移設
これで足も熱くなりません

そしてオイルタンク
綺麗に凹ましてあるので
小さいあなたもすこっと乗れちゃいます

1AE23FA7-57FD-441D-A739-08FE93FACF30.jpg

91B484B0-5158-4F81-AD3E-4013579B42E9.jpg


写真写りも抜群です
わかりやすく説明されてます


本気の方お待ちしてます




3台目


7281AFAA-A528-44F6-8D8F-16505A9F6338.jpg

1965年
当店のデモ的なバイク
販売します。

欲しい方がいらしたら
是非乗ってあげて下さい。

現在検切ですが実働です。
エンジンは3年程前に腰上空けて
点検済み
腰上はリビルドしました。
腰下はバッチリでした。
その後2〜3000キロの走行のみなので
バッチリです。

DC9927CD-CCAD-44E7-BD33-8E5C87B94E67.jpg

A5743CA8-1A66-402A-9AF2-D433B7682E8F.jpg

F0E6FDA7-4F3F-4B38-BF9F-A5A2E499958F.jpg

当店のアイコン
バッテンオイルタンク  も
この車両から始まりました。
デュオ用加工の
オイルフィルター付きです。

91763BA1-24EF-4100-B065-A6AF41581935.jpg7896D4EA-A128-44E3-B7B1-0E68BFAB99D2.jpg


今や超希少PM初期型
カルマグルックのホイールを
履いてます。
そしてオマケにビンテージの、
バルブキャップでドレスアップ

ビンテージカルマグマは
マグネシウムの為サクサクで
怖くて走れませんが
こいつは大丈夫です。

今や前後で揃う事など
無いでしょ

巷では1本40万とか50万だとか???

F5EC52F5-54C6-4A1D-8255-4B8E5E0DE927.jpg

ちょー余談ですが
この車両
日本の皇居のパレード用サイドカー
がベースです。

当時4台でベース車両が
売りに出てました。
そのうち3台確認できたのですが
後1台はどこに行ったのでしょう?

勿論皇居の車両なので
路上復帰できないように
パンカバーは
ガスで切断穴開けられており
シリンダーのネジはガスで溶接
してあり外れないようにしてあったり
フィンが何枚か折られてありました。

勿論ミッションはサイドカー用
バックギアが組まれてました。

そして一台はうちに
後2台は知り合いのお店に
もう一台は不明です。

中みは流石極上低走行
全てがスタンダードサイズのバリモン
で当時バラしては
興奮してました。笑


面白いストーリー付きの
当店デモ車両

販売致します。


安くはありませんが
一からこれ製作するよりは
多少安いかも??

正真正銘の皇居チョッパー
です。笑

マグネットが不安な方
オートマグもありますので
工賃のみで変更します。



4台目

59A5533F-970C-4BA5-BFBF-3082EB47DA9E.jpg

マックイーンも愛した

バスクバーナちゃん

1976y  250WR
公認公道仕様に変更できます
このままののほうが値打ちあるかもね


お問い合わせお待ちしてます


posted by けんたろー at 10:34| Comment(0) | USED BIKE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: